今日はとっても可愛い自撮り

撮れました照れハート

 


で、その勢いでFacebookライブをして

ブログを書いてまふ。

 

 

 

 

最高に美しい自撮りを撮る時期って、

あるんです。

(私の実験の末)

 

自撮りって

毎日撮らなきゃいけないものではない。

義務ではない。

 

 

 

 

調子の良い時、

自然と撮りたいと思った時に

撮り溜めておくのがよきニコ

 

 

 

 

調子悪い時にわざわざ撮るものではない

からね。

 

 

 

 

だったら、最高に可愛い時期を

逃さないのがオススメです真顔キラキラ

 

 

 

 

ヒントは

女性の体のリズム、波に乗ること。

 

 

 

 

答えは、

「排卵期」

 

1ヶ月のうちで

最も肌や髪が艶々で浮腫がなくて

スタイル良くて女性らしさ満点照れハート

 

って思ったら、特に管理してなくても

あ、今は排卵期だってわかる。

 

 

 

 

生理が終わってからのキラキラ期って

全般的に肌の調子っていいよね。

トラブルも浮腫もないし。

 

排卵期はその中でも1番調子がいいキラキラ

 

 

 

 

私は生理前、全体浮腫んで目も腫れて

1ヶ月のうちで一番ブサイク笑い泣き

 

生理中は敏感で肌デリケートだし、

貧血で顔色が悪くてもう自撮りなんて

自然と撮りたくなくなる!

 

排卵日より排卵前日くらいが私は一番

女性らしさ満点、になるかな。



 

 

ならば、もうせっかく女性に生まれて

きたのだから女性の体のリズムに乗って

いけば、自撮りだって無理なく楽しめるハート

 

 

 

 


一番妊娠しやすい時期が最も美しいって、

なんだかロマンチックじゃないラブ






あとはもう、最近は素敵な美肌アプリ

いっぱいあるんでね酔っ払い

堂々とお力を借りて、可愛く自分が満足いく

ように加工して魅せちゃうラブ

 

(あまりにも別人とか不自然にやりすぎない

よう盛りすぎには注意ね・・)

 

 

 

 

目標は、アプリに甘んじすぎず、

普通に写真撮る時との差を少なくする

ことだけどね笑い泣き

 

もう、アプリが優秀すぎてつい頼っちゃって

久しぶりに普通に写真撮ったり動画撮った

後にアレってなることしばしば笑い泣き

 

 

 

 

まー自分が可愛いのが撮れたらなんでも

いいや、手段はハート

自撮りには

自分にきゅん!と恋する、感覚が大事!

 

 

 

 

自撮りもそうだけど、

プロに撮ってもらう写真とか証明写真とか

婚活プロフィール写真とかも

「排卵期」に可能な限りスケジュール

合わせると最高の仕上がりになるニコニコ

 

 

 

 

自撮り撮るのが楽しくなる講座とか

なんかしたくなってくるなーラブ

 

だって、自分が広告塔!

自分ビジネスに自撮りは必須だから。

 


撮るならやっぱ可愛く気持ちよく

撮りたいし、そのコツを誰でも簡単に

伝授できるような、ねハート

 

恋愛の講座もしたいし、あー

やりたいこと日々いっぱいありすぎる笑い泣き

 

1つ1つ消化していけますように。。。

鏡の私にときめき恋する、美容家

溝端ありさでしたハート








うたおりCD

私の初作詞作曲うたの収録されたCD

がオンラインショップに登場ハート


ありさ恋愛カウンセリング30分無料

お試しチケット付きラブ



♡ うたおりCD ♡ | .Avie___ by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp3,600円商品を見る


インテリアに馴染む、竹素材の歯ブラシ

Gekkazen.   -月禾禅-



オンラインショップにて

発売開始いたしましたハート


Gekkazen. toothbrush | .Avie___ by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp1,200円商品を見る



 

SNSはこちらより☟