❤️新作バスソルトが完成しました❤️





私の好きな、八木さやちゃんプロデュース

【 𝐁𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍 】𝐨𝐫𝐢𝐠𝐢𝐧𝐚𝐥 𝐛𝐥𝐞𝐧𝐝


〜豊潤〜 〜豊穣〜 〜豊満〜 

壱岐島の海をイメージした香り

https://blessgarden.jp/?mode=f4



をたっぷり贅沢に使った、バスソルト🤍

私のエッセンスと掛け合わせて作って

みました!




【𝐍𝐎.𝟏】【𝐍𝐎.𝟐】【𝐍𝐎.𝟑】

𝐎𝐔𝐂𝐇𝐈_𝐓𝐑𝐢𝐏 𝐒𝐀𝐋𝐓




体を温める、って大事って聞くけれど、

食べ物や装いだけじゃないんだ。


素直な言葉、ポジティブもネガティブも

口から出してないと冷えるんだって。


冷えると元々赤ちゃんの時から持ってる

感じるチカラも鈍くなちゃう。

人脈も金脈も滞ってしまうんだ。






バスソルトはお風呂に入りながら

おうちで手軽に温泉気分で温もる♡

忙しい方にも、もってこいなアイテム。


温まった心身はゆるゆるリラックスして

素直な力んでない、そのまんまの私。


私は曲作りをしてるんですが、

お風呂でメロディーや歌詞が沸いてくる

ことがなんと、多いこと!


そう、頭ん中を空っぽにして

新しいアイデアを生み出すお助けにもなる♡


最高に贅沢な香りに触れて、

自分に恋する、私の世界はなんて

温かく美しい愛に満ち溢れてるんだって、


貴女の幸せに気づける感性を取り戻そう。










A'vie___のバスソルトは既存に囚われず、

お洒落で可愛いときめくパッケージや

梱包に1つ1つ妥協なくこだわってます!


私がどれだけ世界観にこだわってるかは

インスタをご存知の方なら分かるはず。


自分へのご褒美や大切な方へのギフトにも

オススメです!♡





ピン!

と気になったら、ぜひ買ってください♡


よろしくお願いします!


-世界の瞳が素直な私に恋をし、

妥協なき運命の人と出会えますように。-


A'vie_ by ARISA MIZOBATA




________________________________________




【𝐍𝐎.𝟏】〜豊潤〜 単品はこちら☟



【𝐍𝐎.𝟐】〜豊穣〜 単品はこちら☟



【𝐍𝐎.𝟑】〜豊満〜 単品はこちら☟



全種類のバスソルトをお得に体感できる

セット♡

【𝐍𝐎.𝟏】【𝐍𝐎.𝟐】【𝐍𝐎.𝟑】-3sets-

はこちら☟





 
各SNSはこちらより☟