風邪が治ってきたから、

以前、ちまちま作ってた新作バスソルト
の告知文考えて今日はカチャカチャ
パソコン睨めっこ真顔


もうほぼは出来上がったラブ
ふぅーーーお疲れ様、私キラキラ




前回、バスソルトをリリースしたのも
あって新しい告知文以外は大元あるから
案外サクサクとできたニコニコ




やっぱり全く初めて告知する時は
腰がほんまに重かったし何書いたら
いいか、注意書きもどうするのって
何も分からずで。




なかなか
エンジンかからず時間かかって大変
やったから笑い泣き




ちょっと安心、最初の一歩軌道作るの
だけは大変だけど、少しはリリース作業に
慣れてきたかな笑い泣き




明日には告知できそうハートハートハート




お楽しみにハート
各SNSはこちらより☟