億女のプレゼント内容が発表されたけど


プレゼント該当者、ではない。

7月早々に届いたから照れキラキラ

 

 

 

カリンさんのパンツと名取さんのお塩

以外は全部、すでに持ってて愛用してる

ものたちで。

 

 








 

もうすでに億女の3分の2の体感を

得てるんだって思うとゾクゾクワクワク

したし、

 

 

 

自分の選ぶセンスより自信が持てて

嬉しかったって話ラブ

 

 

 

おパンツとお塩は知ってたし気になってた

けど、また手を付けてなかった!!!

 

 

 

これ機に、買ってみようかなハート

 

 

 

来年へ更なる拡大に向けてね酔っ払いキラキラ




あとさ、

旦那さんが会社の福利厚生のポイント

余りまくってて、




コロナで旅行も行けないし

ピアノのキーボードが対象であったから

買ってもらえた酔っ払い




届くの楽しみハート




歌のオンライン講座受けてるし、

まだ一曲だけだけど

一応シンガーソングライターもやって

おりますキラキラ




最近、家事熱で音楽熱下がり気味だけど

キーボード届いたら弾き語りで

YouTubeチャンネル配信とかしてみたい

もんです照れ


楽器弾けないけど笑い泣き