今日アプリで作ったデザインのショップ
シールが届いたーーーお願いハート


アプリのテンプレートを元にササッと
作ったデザインだけど、お洒落な雰囲気で
くすみグリーンのカラーも好きで。


シールの仕上がりもいい感じニコニコキラキラ


この間セッションでお世話になった
須賀由紀子さんに教えてもらった小ロット
でpng?いけて短納期で安いところで。


シールの印刷
入稿という作業を初めて体験。


別に難しいものではないけどね。
入力と確認とだけ。


なんか面白かった爆笑
私、ちゃんと仕事してるやんって思った!

次のハンドメイド作品でイラスト依頼して
いたのをハンコお願いしてて、それも
届いたしキラキラ


あとは最終どう形にするか迷ってるけれど、
ゴールが見えてきたよーーーニコニコハート


今、ショップロゴにカードとかシールとか
新たに外注してるところで。


こちらも出来上がりが楽しみすぎるハート


自分のお店持つのも
ショップカード作るのも
ずっと夢だったんだ照れキラキラ

まずはオンラインからスタート