今日Beトレ何気に、初参加!
去年12月のライブ以来の
生ぢんさん✨

今日は私の行きたい場所に私を
連れて行くと決めていて。

風邪引き治ったし、身体が
ようやく通常運転に。
なんとか間に合った笑い泣き

会えると思うとドキドキワクワク
しっぱなし!

LINE ライブ聴いてたら
ぢんさんの生歌が急に聴きたく
なって、聴けるチャンスはBeトレ
しかない!と思い立ち申し込み!

しかも、いつも京都なのに
今回は私が住んでる大阪で!!

しかも、今回は「歌だけ」!!

私のための回かと思ったよ爆笑

息子保育園のお迎えあるから
前半までしか居れなかったけど、
ぼっち参加だったけれど、
楽しみましたハート

6列目の見やすい席が空いてて
ぢんさんのお顔よく見えるし
目も合った!多分!笑

前半だけでも歌数すごくて
好きな曲、新曲たくさん!で
大満足でした!!
後半も聴けたら聴きたかったぁ笑い泣き

続きはまた今度だなキラキラ

写真撮ったら誰か分からなくなったガーン


ぢんさん言ってた、
世の中を変えたい!と思う人の
共通点とは‥






















くるくるぱー
だ!との一言、印象的だった。

規格外、変な人ってことやんね。
それを思いっきり全開で晒してる
人ってことよね滝汗

くるくるぱーでいこう!
好きなことだけして生きていこう!

言葉は軽いが、行動するの
超こわい笑い泣き

だから、それを軽くやってのける
ぢんさんがカッコ良く、気持ちが
良いキラキラ

次私だ!!!
かっこ悪くても自分を生きる!!
楽しそうに歌うぢんさんから
たっくさんのパワーとエネルギー
を貰ったから。