久しぶりに自撮り

撮ってみたキラキラ


最近は暑すぎてこの帽子が必須!

5月くらいからもう暑さと

日差しがヤバくて、保育園送り迎え

やお出かけ用に

ユニクロで買ったやつキラキラ

 




シンプルなリボンが気に入ってるハート
30代でもさりげなく可愛く
オッケーな感じキラキラ


最近はこやつ(息子)一歳
もうすぐ4ヶ月、勝手に
一人で被ってるがね‥




ばぁ!(すごい顔 笑)




ここ数日、

ネガティブ祭りだった私ゲロー

 

もう悲しくて寂しくて

メソメソしてた・・

 

 

生理も終わり、今日は新月!

水星逆行が終わり、順行!

 

 

モヤモヤ感が少しずつ、

燦々と降り注ぐ夏の太陽の

ように晴れていく。

(まだ完全ではない・・

傷はたくさんあるが笑い泣き

 

 

また少しずつアクセルを

踏んでいこうかと思います星

 

 

自撮り撮ったやつ、

少しフィルター?加工して

可愛くしてみて、

ブログのプロフィール写真に

してみたよ音符

 



 

自撮りってさ、

毎日撮っててインスタとか

ブログとか載せてる人とか

自分大好き過ぎて、ちょっと私

そんな人に引いてたのね。

 

 

でもさ、

自撮りしたい!って思えるって

事は健全な美欲があって元気な

証拠だし、

 

 

自分のこと今日は

イケてるな、いけてないなとか

自分の今の状態を確認することも

できるし、それって

めっちゃ大事なことやん。

 

 

ちょっと可愛くメイクできた日とか

お洒落した日とか、可愛い自分を

撮って残してあげよう、なんて

自分を愛してる感すごくあるやん!

 

 

そして、自分に興味があるって

素晴らしいことではないか!

 

 

私なんか、可愛くないし・・

肌綺麗じゃないし、とかまー

自撮りしない理由、

色々上げたらキリがないけれど・・

 

 

他人にどう思われようとも、

むしろ、隠さず堂々と

自撮りしてる方がかっこいい!!

 

 

自撮りはおろか、写真さえ

撮りたくない時期って体調しんどい、

疲れてる、欲が出ない、メイクする

元気がない・・

 

健康じゃない証拠だ。

(私は産後1年くらいそんな感じ

だった、今もそこまでやけど・・)

 

 

ましてや、自撮りって普通に写真撮る

よりレベルが高い。

 

 

それができるって事は

自分が好き!元気!健康!

 

 

まさか、

自撮りが健康の

バロメータ

になっているとは。

 

 

そんなことを発見した、

私でした星

 

 

これからは自撮りを時々載せて

見るぞニコニコ