使用して1ヶ月近く

経ちました照れ

本音で感想書くよキラキラ





 

洗顔後、クリーム

塗るだけ?

 

基本、ブースターに化粧水に

乳液、時に美容液かクリーム

までしっかりお手入れしている

私には、にわかに信じられず・・

 

こわくなって、使用前に

すぐさま事務局に使用方法

聞いたよガーン

その模様↓



初めて付けてみた時、

何の変化もなく・・


むしろ、産後の

忙しさで美しさを失った

私の今の肌状態が浮き彫り

明るみに・・ゲッソリ


毛穴やシミや小じわが

目立つ目立つ

これが本当の今の私かぁ

とショックで。

 

んー、騙されたのかなぁ

あーやっぱり、何も入ってない

クリームだけで綺麗には

なれないのかなぁ・・滝汗

 

と、

自分の肌が−1状態

になるクリームだと

感じたのです。




 

でも・・

この一回で判断するのは

どうなんだろう??

 

これ、使用して1日後の

写真やけど、すでにちょっと

肌いい感じ

になってないかね??

加工なんもしてやせん!

 




直感ですぐ買った

私の気持ちを

信じて、もう少し使い続けて

みないか??

 

数日、使い続けた。

鏡を見て明らかな

肌変化を感じた。

 

テカらずベタベタしない、

サラサラなのに

ふわっふわの

パンケーキ肌!


パンケーキの中でも

スフレみたく、とろける

フワッフワのやつー照れ

 

赤ちゃん肌は水分をパーン!

とぷるぷる、はった感じが

あるけれど、

(息子の肌を観察すると)

 

またそれとはちょっと

違うのよね、

 

やわらかくて

この上なく優しい

(刺激がない)

自然なしっとり、

すべすべ滑らか感。


鼻や頬の毛穴が明らかに

小さくなってる!

 

これが大人女性の

本来の肌なのか・・ガーン

 

知らなかったよ。

感動して、愕然とした。

美しくなる肌に鏡を見る

のが少し楽しみになった。


理想肌がクリーム1つで

手に入るなんて、

夢みたいお願いキラキラ

 

しかも、むくみがちだった

顔が引き締まって

いい位置におさまり

シュッと整った気がするびっくり


小顔矯正受けてないよ!

整体効果ある??

一体、何が起こってる??

この体感、使った人にしか

わからんわ。


−1の肌状態は一旦、

肌を生まれ変わらせる

ために、完全にリセットする

必要があったのかしら??

 




まさかのお風呂上がり

クリーム塗った後のすっぴん

公開ガーン


髪の毛ボサボサは気になさらず。

使用して1ヶ月程、今日撮りたて

どす。加工なし。 


写真で伝わりにくいけど、

こんな感じの肌感です。






化粧品会社って全て

じゃないけど、

有名な宣伝たくさんしてる系

って、

肌にいいものより、利益!

が普通みたいなのよね。


商品もアイテムやシリーズ

増やしたり

新商品や限定品と売り出したり

とにかく売れればいい的な

男性的な考え。

 

だからなのかな?

肌が男性っぽく仕上がるのよね。

ベタベタ、テカテカ、ゴワゴワ

しがち。

 

美白とか毛穴とか角質とか

確かに使えば効果あるもんは

あるけど、科学では統計では

計り知れない女性の肌には

合ってないのもあるのかな。


綺麗にはなれるけど、

ちょっと不自然な隙のない

美しさに成る。


白くなりすぎる

とか毛穴ゼロ!とか

完璧に隠す系も多い。


自然派で安全を謳ってても

仕上がりがイマイチ好み

じゃなかったりする。


 

 

 


美容には興味あるし、

女性ファッション誌の元ブロガー

の私、たくさんタイアップ

企業とかの試供を試したし

経験値や意識高めの私。





そんな私が・・

 

もうこのクリーム以外、

使えない!使わない!

と決めました!


仕上がりの質感がね

気に入ったのラブラブ


洗顔後の肌が

一番美しすぎて酔っ払い

キープしたいのに、


今度はベースメイク

塗りすぎたら

その質感が台無しに

なるから薄めのベースが

必要になって、今

ベースメイクジプシー滝汗


クリームと相性いい

ベースメイクがあったら

教えてください!

メッセージくださいキラキラ

か、事務局に聞いてみる!

 




で、

今まで使ってたスキンケア

たちは

手放すことにしましたショボーン

 

角質層まで成分をお肌に

浸透させたいので、

朝は洗顔後、クリームのみ。

夜だけ洗顔後、

タカミのスキンピール

でお肌の土台を整えてから

クリーム塗ってる。

 




今のところ、特に相性問題は

なさげ。私の場合は・・ですが。

相性のいいもの他にも

あるか、試してみよっと音符

 

正直、

スキンケア代、

逆に減った!!

 

今までは

ブースターに化粧水に乳液に

美容液にマスクにエステ・・と

たくさんのアイテム使ってた

から、かなりのお値段なってた。

 

クリームはたっぷり首まで

使っても1ヶ月はもつので、

1つだけでこのお値段は

高いようで結局、高くない。

 

スキンケアコーナーも

スッキリするキラキラ

 





特に、

 

すぼらな人

仕事忙しかったり

育児で忙しかったり

 

完璧にお手入れできない

けど、美しくありたい

方には超オススメですハート


逆に、

完璧にシミやそばかす

シワ、毛穴隠したい人には

向いてないかも!

その人の自然な形で隠さず

あることで、素肌に近く

個性として魅せられるから。

逆にこの隙ある

感じがなーんか色気

出るのよ!

 

お肌の引き算をすることにより、

結果、その人らしさが

滲み出て、いい感じの具合になる。

親しみを感じる、

愛され肌ってやつー酔っ払い





私自身も、

1歳児の子育て真っ最中。

 

子供が居ても綺麗でいたい

けど、スキンケアに

時間ゆっくりかけられない

のが現実ショボーン


産後しんどい時は

オールワンインを

使いがちやったけど、

オールインワンって

保湿が物足りないか

逆にベタついて

テカテカ肌になって、

産後いい化粧品が

見つからなくて。

 

産後直後は特にスキンケア

する気力もなく、

サボって、お肌が人生最大に

ボロボロに・・

 

目周りの小じわ、頬の毛穴が

開きまくってだるんだるん

顔はむくんてパンパン! 


ホルモンバランスも崩れて

肌質も変わり、何塗っても

テカテカのベタベタ肌

50代くらいの肌に‥




 

化粧する気にもなれず、

おしゃれもせず、肌ボロボロ

だし鏡も見たくないし、

写真も撮りたくない。





子供の写真ばかりが増えていく。

「私なんか・・もう子供

産んだし、外見なんていいや。」

気持ちも塞ぎ込んでて

辛かった。

 

で、そんな時

美容師さんから、生活感が

漂いすぎて「団地妻」

言われた時は流石にショック

やったな笑い泣き

 

まあその言葉がショック

療法となり、自分にもう少し

手をかける決意ができたん

やけどね照れ星

 

 

 


そんなドン底肌の私でも、

大丈夫だった!

このクリームに出会えて

良かった!お願い


産後直後に出会いたかった

くらい。


7年前に原因不明の

めまいにかなり体調崩してた

時期があって。

生きるのにもしんどいの中、

フェイスマッサージしてもらう

機会があって。


体調悪い状態でも、肌が綺麗に

なるだけで幸せでテンション

上がって、嬉しかった


それを思い出してねニコ

どんな状態でも女性は

綺麗になりたいし、

綺麗になれると嬉しいのだ照れ


ささいかもやけど‥

美神クリームで産後うつも

減るんではいかなー??





あと、ビックリしたのは、

「生化粧品」ってことで


純度の高い、

新鮮なものを肌に

与えてあげると

細胞がキュンと喜んで

いる感じがした❤️


採れたて新鮮野菜を食べると

ダイレクトに身体の細胞が

活性する、あの感覚だ!!






うん、

この作品

(もう商品じゃなく作品だわ)

美の神が舞い降りた

って言葉が本当にふさわしい。


ノーベル賞並みの作品!!




 

こんな素晴らしい作品、

世に広まって欲しいし、

いやでも広がると思う。

が、広まって欲しくない

複雑な気持ちニコ

 

本当にいいものって人に

教えたいけど教えたくない、

意地悪で独占欲もある私ガーン

私先にもっと前から知ってたし

みたいなね 笑

 

私はその自然と広がっていく

光景をただ眺めます。

 

と、言いながら大々的に

ブログで広めてるけどなチュー

 

 


 

てか、この作品が

広まったら、

唯一無二すぎて、競争

相手にもならないし美容業界が

みんな嫉妬するわね。





今回7月の販売で

4個まとめ買いした 笑

完売したら10月まで買えない

となると、途中で無くなるのが

いやで・・買いすぎたかなびっくり

 

サウンドコスメ、

「KAGUYA」も購入したので

今から楽しみすぎるニコニコ

 

 


 

そう、このクリーム

使ってたらさ、自然と不思議と

美容系の夢が湧いてきてさ。

自分の美欲が溢れてきた。


 

一つは

ブログやSNSの

プロフィール写真を

アップデートするハート

可愛い花かんむり付けて

可愛い服着て、メイクして

美神クリームで綺麗になった

今の私のお肌で、どっかで

誰かに可愛く写真撮って

もらいたいキラキラ

 



これは前女性ファッション誌の

ブロガーしてた時のプロフ写真!





二つは

将来、美容レーベル

立ち上げたい!

クリーム使ってたら

こんな作品も欲しいなって

自分のニーズが具体的に

出てきて。

 

 


 

いろんな展開にこれからも

ワクワクラブラブ


もう、私なんか、って

隠れないよ。


産後の体調ずっと悪目で、

病気がちだけど‥

隠れないよ。進化する!

(今はしっかり休むことも

進化のうちだよ!)


八木さやちゃん

プロデュースの作品と

共に進化していきたい

と思っています照れ


作品の詳しくは

リブログ先みてねキラキラ