今朝はだるかったぁ | チラシの裏

今朝はだるかったぁ

いやー、久々の更新になりました。

普段紙の手帳を持ち歩いてるんですが、日記が書きたいときは手帳に書くことが多く、デジタルのブログはすっかり忘れてました(^_^;)

いつも目覚めが悪く、朝は体中痛い&眠い&苦しいんですが、今朝は一段と眠いしだるかった。


子供を学校に送り出したあと、辛くて2時間くらい寝ちゃいました。

起きたら疲れてるんですよね。

普通は寝たら疲れがとれてスッキリ〜だとおもうんですが、逆です。やばい。


いよいよ明後日からポップアップストアをオープンするので、明日は明後日の朝8時に間に合うように、前乗りで神奈川入りします。

子供と離れてひとりで外泊するの初めて。

旅行やホテステは散々行ってますが、やっぱり緊張しますね。