頭痛が収まって良かった。 | チラシの裏

頭痛が収まって良かった。

仕事中、二時過ぎ位から片頭痛の発作。
会社にマクサルトもって来てれば、軽く来てるうちにすぐ飲んで収まったんだろうけど、クルマの中で飲めないまま耐えた。
幸い、怒られたり動き回るようなことがなかったので、おとなしくネトサしながら(爆)五時過ぎまでやり過ごした。
ホント、事務職万歳。

クルマに戻って、急いでアルトローズノポーチから水のいらない崩壊錠飲む。
また、買ってあった熱さまシートでギューッとおでこの熱を取り、痛みを紛らわす。
お陰で、自宅で夕飯を食べ終わる頃には消失。

チーズインハンバーグ×2、キャベツ、米、人参の炒め物、餃子、ロルケーキ。

テニス肘の加療にも昨日の母の付き添いから通い始める。