やっぱりラジオはええのう。 | チラシの裏

やっぱりラジオはええのう。

スマホを買い換えた。
携帯電話というものは、学生の頃から二年おき、もしくはそれいかで買い換えてきたが、愛着が湧くものだから長く使いたいという気持ちは強いんだけど、進歩の早い世界だから短い間で買い換えるわりきりも必要だとここ最近わかった。
それでも同じAndroidならほぼ同じ状態を再現できて、さほどストレスもないし、MNP(公明党!)できるようになったから自分が6000円払えば、機種変更毎に周りを煩わせないで済むので、気軽だ。

で、x1はとてもいい。フルセグなら、いうことなかったけどこの電池持ちと画面の大きさは神機だ。
おサイフは煩わしいだけだから使わないけど。
やっぱりガラケーだよなあ。iPhoneは脱獄しないといろいろいじれないし。
ま、ロゴの関係でAndroidにしてんだけどね。