こんにちは、ありんこです🐜

田舎な私の町は、駅まで徒歩15分、図書館まで徒歩10分とこじんまりとしていますチュー


でも、市に囲まれていて、20~30分車を走らせれば、ホームセンターやショッピングセンターがあるので、不便はありません。

むしろ、住んでいるところは騒がしくなく住むにはちょうど良い感じですニコニコ


 

 



 

 



そう、町には本屋さんもありません笑い泣き

でも、まったく問題なし。貧乏性は、徒歩圏内の図書館をバッチリ活用してます口笛


私や娘の本は、ほぼ図書館。旦那含め三人で一度に30冊まで借りられます📚️





DVDなども貸し出しているので、ディズニー映画なども図書館で済ませられますキメてる


子供にはスマホやタブレットではなく、紙でできた本に触れてもらいたい想いもありますニコニコ 


 



 

 



もちろん、無料ですびっくりマークよだれ 公共施設なので、タダではないけど不安

ちゃんと納税してます笑 だからこそ、活用しないとですねひらめき