やっと買えたーー
ディオールのフューチャリズム、キッカのブルーベース、ついでにwアディクションのサクラストーム、チークポリッシュ10。
スウォッチも上記の順。
フューチャリズムが美しすぎて、カジュアルに使えるか不安すぎる
この輝きはやばいね、写真にはとても現れないけど、上品だしキラキラだしブルーグリーンピンクに輝いてとにかく凄い。
国宝級⁇w
キッカのブルーは、はっきりブルーにはならずに透明感が。これは神ベースになりそう。
サクラストームは安心の薄ピンクベースにシルバーラメ。絶対使える
チークポリッシュは今日のチークの上からつけてみた。
今日のチーク、なんかムラっぽくなって赤転びしていまいち…だったのが、これを乗せると、何故か拭き取ってもいないのに赤みが薄らいで自然なピンクに!そしてツヤッツヤの頬
これ単品だとほぼ発色しないから重ね塗り専用だけど、手持ちのチークを新鮮に使えそうで期待大

あーいい買い物した!
使っていくのが楽しみです



