不登校になってたからといって

家でまたーりしていられなかった。



5人兄弟の末っ子でも

みんなの晩御飯や家事をやらされていました。

主婦みたぃでした…(>_<)


父親がいない私達には

兄が父のかわりをしてました。。


おかげで

門限ができ

男友達すらゆるされなかった。

友達とちょっとしか遊べなかったし

兄の言う事は絶対で

言うことをきかないと暴力的。




孤独な日々。。




そんな時、

ドラマやアニメが楽しみだった。



そんな家庭環境の中、

私にとって

兄がどんどん怖い存在になっていた…



ZENIGEBAみたぃな人でも

いつもアリサの味方してくれていた父が



恋しかった。。