オフのオフ | みずありのブログ

みずありのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ブログというものをやってみようかなと思い登録してみました☻
初投稿✨
日記とかいう類のものは苦手で今までも続かなかったけど、今回はどのくらい続くかな⁇笑
自分の限界に挑戦したいです^_−☆

さて、初投稿ですが、特に今日は外出もせず家で、DVDを観て、お菓子を食べ、本を読みながらゴロゴロしておりました。
たまにはオフのオフも大切‼︎

DVDは"レインツリーの国"を観ました☻
ただの恋愛映画だと思ってたけど、障害がある人たちとの関わり方とか、言葉の大切さとかを考えさせられる映画だった。想像以上でした^^

そしてずっと読んでいた"グラスホッパー"完結しました☻
別々の3人の話が最終的に一つにまとまって、表現がすごくリアルで、伊坂幸太郎の描く世界にどっぷりハマるお話でした。
次はこの間購入した、上がる話を読みます^_−☆
本も映画も心が豊かになるから、どんどん取り入れていきたいな〜と最近よく思います。

明日はお仕事なのでそろそろ寝ます💤