幸福グラフィティ | 横山亜理紗のまいぺーすな日常♪

横山亜理紗のまいぺーすな日常♪

お仕事の日もぐぅたらの日も
はっぴーな日もついてない日も
まとめてすてきなまるちゃんらいふ(´ω`)




こんばんは。


今期とってもはまっているアニメがあります!


それは
幸福グラフィティ!!




名前からして幸せそうですが


中身も本当幸せです笑



料理のお話!



毎回とっても美味しそうなものばかり出てくるんです、、、(´ω`)




これ見てると、
食べたいって意思より
作りたいって意思が強くて!!



自分が作ったものを
美味しいって食べてくれるのって本当幸せですよね♪


そんなお話です∩^ω^∩



私いつも自分が作るときは
かなりの節約女なので
いかに安く済ませられるメニューを考えられるかって
なっちゃうんです。


でも一番大事なのは

節約だけじゃなくて

美味しいことですねヽ(^ω^)ノ



私家に一人の時は
ササミをしそで巻いてクレイジーソルトで焼くだけ

とかそんな質素なものしか食べないんですけど


家族に作る日とかは、
美味しいものを作りたい!と思いました(^ω^)



白米基本的に食べないんだけど
このアニメで出てくる白米はどうしてこんなに美味しそうなんだ(;ω;)


白米って食べ方わかりません。


どんぶりとか炊き込み御飯とかカレーとかは好きなんですけど

白米って、、、




日本人失格ですな(;ω;)笑





あ、



白米おいしく炊く方法!



炊くときに氷を何粒か入れて
炊くといいらしい!


つやっつやになるんだって♪




是非お試しあれヽ(^ω^)ノ









先日作った
マカロニサラダとエビフライ&カキフライ♡


{7B3E4D6A-3D9F-46FA-9FCB-EEE04831C0B6:01}


幸福グラフィティのリョウちゃんみたいな
料理女子目指してガンバロ(゚⊿゚)!笑



横山亜理紗