11月! | ALISA in Wonderland

11月!

今日は、朝から公共施設の部屋を借りて2時間だけですが、

個人練をしていましたほしし 


のりちゃんも声かけて最初の一時間、一緒にストレッチして踊ってましたー4



ALISA in Wonderland
広い、キレイ、スピーカー、フローリング。。。。

ダンサーにとっては最高の環境ですためいき

部屋や空間が広い場所で踊るのは、自分の空間とエネルギーも広げないといけない!と言うか自然に広げてしまって、気づかないうちにヘトヘトになってました!



部屋に負けてたまるかぁ~怒www





寒くなってくると、からだ温まるまで時間かかって、ガチガチになりがち!

ちゃんとストレッチしないとねたはっ電気

夜は雨降ってきちゃいましたね傘







今日は久々にご飯作りました!

渡邊家の晩ごはんコック


ALISA in Wonderland


・まぐろ漬け丼

・きのこワイン蒸し

・団子汁              ・・・・・とワイン。



わたし葉っぱや薬味が好きで、きょうも沢山丼の上に乗せちゃいました葉

オクラ・ねぎ・みょうが・わさび・生姜・胡麻・・・・・・



いただきましたーニコハート