#お酒での失敗談 | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

20歳を過ぎて、初めてアルコール入りドリンク(お酒だよー)を飲みました。先ずはビール。でも、苦味が強く美味しいと思わなかった。次にサワー。見た目はジュースなので、グビッと飲んだら後からきました( ◠‿◠ )。次に日本酒。この時の銘柄がわからなかったけど、喉ごしがキツ〜。結局サワーで落ち着いたんだけど、色んなお酒が混ざったので、ものすごい悪酔いww。目が回り、ふらついて、頭痛が。大学生同士で飲んだけど、私が真っ先に潰れました。でも、酔うと笑い上戸になるようで、その当時はそんなに受けるような事を言ってない友人が話す話題だけで笑ってしまうほど。社会人になってからも陽気になり、常にキャピキャピしてました。一回だけ、嫌な事があって、お友達3人と飲みました。感情も昂っていた事もあり酔いが早く、翌日になる頃には記憶が飛んでました。気がつくと当時経験として一人暮らしをしていたアパートの玄関で起きました。お友達に聞くと、お店を出る時2人に抱えられて、タクシーで帰る時、大泣き状態。降りてからも、壁や階段に向かって文句は言ってるし、手に負えなくなって、鍵を開けて玄関先で寝かせて、羽織るものをかけて、ドアに鍵をかけ、ドアのポストに鍵を入れて2人は帰ったと。ちなみにヒールの片方だけどっか行っちゃったww。ご迷惑をおかけしました。でもそのお友達とは、今もたま〜に会って飲んでます。会社での飲み会は笑い上戸の私は引っ張りだこ♩。やっぱお酒は楽しく飲むのが1番ですね♩お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する