どこでも住めるならココ住みたい | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

単なる理想になるかもだけど、四季があって、程よく自然と都会が融合している場所で、異常気象がなく、治安がいい所かなww。ん?そんなとこ、ある?いや、あるかもしれない。最近は月や火星で住める計画があるようだけど、私は地球でいいです。今日も気温が夏日一歩手前で、半袖で過ごせる陽気。今からこんな調子だと、この先不安になります。温暖化、CO2削減、ホントに削減って、どうしたらいいんでしょう?何か圧倒的に排出の方が上回っている気がします。小さな事から始めるしかないのかな♩どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する