AyacaのRed Hot Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちゃららちゃっちゃら〜

久しぶりに更新~\(^O^)/


うん‥
今の自分めっちゃ
危ない奴だわww

こんな自分ヤだヤだ~
(´;ω;`)

前にもあったけど
今回は高1以来かな‥?


まあ、気付いた時には
戻ってるから問題
ないんやけどww



こんなん書いてるけど
本当ヤバイです^^

めっちゃ気持ち悪い

今の自分氏ねばいい←

ほんで新しい自分になる←←


はあ(-Д`-)あぁ

厳しい厳しい厳しい‥

山梨帰って梨沙と由麻に
会いたいよ~(´゜ω゜`)




久しぶり〜

久しぶりに更新☆

ちなみに寝れないから

更新してみたんだなww

だから特に意味は

ありませんよ\(^O^)/

うん、朝早いのにな‥

起きれますように><



まろくん..

本当やめて;;;

日曜日にOPA行って
買おうと思ってた
ワーラブのカーデ‥

まろくんによると
もう店に出てないらしい

もしそれが本当なら
まさかの廃盤(´;ω;`)

ショック過ぎる..


神様仏様女神様!!!!!

どーかありますように><




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>