ちゃららちゃっちゃら〜
久しぶりに更新~\(^O^)/
うん‥
今の自分めっちゃ
危ない奴だわww
こんな自分ヤだヤだ~
(´;ω;`)
前にもあったけど
今回は高1以来かな‥?
まあ、気付いた時には
戻ってるから問題
ないんやけどww
こんなん書いてるけど
本当ヤバイです^^
めっちゃ気持ち悪い
今の自分氏ねばいい←
ほんで新しい自分になる←←
はあ(-Д`-)あぁ
厳しい厳しい厳しい‥
山梨帰って梨沙と由麻に
会いたいよ~(´゜ω゜`)
ぴ
うん‥
今の自分めっちゃ
危ない奴だわww
こんな自分ヤだヤだ~
(´;ω;`)
前にもあったけど
今回は高1以来かな‥?
まあ、気付いた時には
戻ってるから問題
ないんやけどww
こんなん書いてるけど
本当ヤバイです^^
めっちゃ気持ち悪い
今の自分氏ねばいい←
ほんで新しい自分になる←←
はあ(-Д`-)あぁ
厳しい厳しい厳しい‥
山梨帰って梨沙と由麻に
会いたいよ~(´゜ω゜`)
ぴ
まろくん..
本当やめて;;;
日曜日にOPA行って
買おうと思ってた
ワーラブのカーデ‥
まろくんによると
もう店に出てないらしい
もしそれが本当なら
まさかの廃盤(´;ω;`)
ショック過ぎる..
神様仏様女神様!!!!!
どーかありますように><
ぴ
日曜日にOPA行って
買おうと思ってた
ワーラブのカーデ‥
まろくんによると
もう店に出てないらしい
もしそれが本当なら
まさかの廃盤(´;ω;`)
ショック過ぎる..
神様仏様女神様!!!!!
どーかありますように><
ぴ
