この投稿をInstagramで見る

わたどう最終回。 皆様。楽しんで頂けましたか? 終わっちゃった。。。 なんか、わたどうロスです。。。 そして、今日子ロスです。。。 まさか。まさかの展開でしたか? 育三郎さんも。そして、他の演者様も。 実直に役と向き合い素晴らく。 何より美波ちゃんも流星くんも本当に丁寧に役に向き合い演じる姿は素晴らしかったです! そして、とにかくスタッフの皆さんが プロフェッショナルで。 皆で1つの作品を作っているという意識を感じました! このコロナ蔓延の中、協力し合い。 より、良い作品が産まれたと思います。 沢山の苦労もありましたが。 沢山の喜びを感じられる作品に感謝しています。 この作品に携われて嬉しかったです😊 そして!なんと! 今日子の着物衣装は。 回想のチラッとシーンも入れて50着以上!!着ていました😉💦 着物は素敵ですね😉 応援して下さいました。 皆様有難う存じます✋️😆 #日本テレビ #日テレ #私たちはどうかしている #わたどう #浜辺美波 #横浜流星 #佐野史郎 #観月ありさ #女将 #今日子 #今日子たん #着物 #着物コーディネート #和菓子 #ラブストーリー #ミステリー #女将の部屋 #hulu

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -