『GS近松商店』も昨日無事千秋楽を終えました

終わりましたが、なんだか、今日もまた変わらず始まるような気がしてしまいます。

今回の舞台は水濡れあり、ガソリンでドロドロになったりと。とても、ハードな内容でした

今だから、言えますが(笑)
実は、稽古に入る前。
丁度、ほんとにあった怖い話を撮影していた頃。
足が痛くて病院に行ったら、疲労骨折をしていまして
体を絞ろうと3月末から毎日5キロ走っていたことが原因のようですが
先生にも随分追込みましたねぇ、、、。
たまに、アスリートの方で疲労骨折される方が居ますが。。。と(笑)
ほんとに、このやるとなると0か100の性格どうにかしたい(笑)とか思いつつ。
稽古初日からギブスをして現れ。
皆にご心配をおかけしました

足の悪い役で良かった。
最初はリアルに足を引きずりながら稽古をしていました
そして、足も完治する頃、舞台が終わるという感じで、無事完治しました

舞台中、風邪をひいて、扁桃炎になったりと
色々ある中、
無事、やり切る事が出来て良かったです

本当に、劇場に足を運んで下さった皆様。
皆様の声援や拍手を頂き。
とても、心の支えになりました。
皆様からおくられてくるパワーで全20公演。
無事に乗り切れたと思っています✨✨✨
本当にありがとうございました。

何度も観に来てくれた、ファンの皆。本当にありがとう✋

来年はいよいよデビュー25周年です。
モデル時代も入れると35周年。。。
また、来年も皆様に素敵な作品をお届けしますね❤️

観月ありさをお楽しみに


{627632A3-C664-4EB2-943D-C18413F297E5:01}

{D4BDF3B2-4B2E-4811-A155-B200AD7DF7D2:01}

{9DCA6F9C-22CC-4C19-AB42-0C64F89068F3:01}

{673AA662-E99F-47D8-95EF-FDC62DC3C576:01}

{A075BD1B-9E72-4587-A155-ABB0700E212E:01}


{0C0AA9C1-D3A1-45D0-A59F-97EBF71DC6AB:01}