本日、21時から、いよいよ松本清張特別企画『共犯者』が放送されます。

テレビ東京系列で放送ですが。
放送されない地域の方もいるようなので。。。
残念過ぎます😭

かなり、撮影は前に行われましたが。
いよいよ本日ですね😊
皆様お楽しみに。
山本耕史君とのラブシーン。がありますが。
笑わないように(笑)

共犯者の前に、18時57分からテレビ東京系列『ソレダメ!』という番組にも出させて頂いているので。
そちらも、是非見て下さいね😄✋

そしてさらに23時からの日本テレビ系列『NEWS ZERO』では舞台「GS近松商店」の稽古風景やインタビュー取材をして頂いたのでそちらも是非‼️

それでは、今夜18時57分からは観月ありさ祭りで。
24時までお楽しみ下さい😃✋

では、本日も舞台頑張って参ります😊✋

{B9DCD77D-DD51-45CB-BD66-3D1DDA02A1CB:01}

{D9680F7A-5E50-45B8-A657-82E06B260643:01}