11月になりましたね😄

私はというと、サザエさんが終わり、今度は、京都で『影武者 徳川家康』という時代劇を撮影しています。

photo:04



これはテレビ東京開局50周年の特別企画で、1月2日に5時間放送されるかなりボリューム感のある新春ワイド時代劇です。


徳川家康には西田敏行さん。
私の役どころは、家康の側室。
お梶の方です。

またまたお姫様の役ですが濃姫より、若々しく演じています、、、心無しか、、。(笑)


西田敏行さんとは、17歳の時に、「いつも心に太陽を」という連続ドラマ以来、20年振りに共演させて頂きます😃😅


今回は、相思相愛な役でご一緒出来て嬉しいです。

20年振りの西田さんは何も変わらず優しい方で、お芝居も胸を借りるつもりでやらせて頂いてます。

内容的にも、見やすい時代劇になっているので、皆、お正月はマッタリとドラマ見て下さい😃


私は頑張ってるよ~💪

今回もとても綺麗なお着物です☺

photo:05




あと事前に告知できませんでしたが[みんな:01]
先日の『FNS 名曲の祭典』、ご覧いただけましたでしょうか😄
すごく懐かしい映像が流れて少し恥ずかしかった~☺

photo:08



photo:07



その時のドレスはタエ アシダでリングはミミでした!!
ミミは伊勢丹に入ってるので、伊勢丹でチェック出来るよ~音譜