いよいよ今日から「斉藤さん2」の撮影に入りました[みんな:01]


梅雨入りして台風も来たりして。なかなかクランクイン出来ず。


もう6月も半ば……。


若干初回放送に間に合うかという不安も抱えておりますが…元気に三ヶ月乗り切りましょう[みんな:02]


夏クールは暑くて過酷なロケが多くなると思うのでスタミナ付けて体調管理が重要ですね[みんな:03]


とにかく三ヶ月突っ走ります。


今日は息子の潤一とジョギングをするシーンから入りました目


潤一こと谷端奏人君も12歳になり。大きくなったよ~[みんな:04]


この三ヶ月間、子供の成長を見守るスーパー主婦斉藤全子と共に。

私も子供達を見守っていきたいと思います[みんな:05]


斉藤さんの格好をすると。五年というブランクを感じず。
サラっと斉藤さんに戻れましたよチョキ


「斉藤さん2」は7月13日(土)よる時から始まります[みんな:06]

お楽しみに~[みんな:07]


photo:01





音譜MEDIA情報音譜

テレビTV

関西テレビ・フジテレビ系『キャサリン三世』
毎週火曜23時~23時30分


テレビ朝日系ドラマ「濃姫II~戦国の女たち」

6月23日(日)よる9時から


日本テレビ系ドラマ「斉藤さん2」

7月13日(土)よる9時から


本雑誌

6月24日(月) 「おとなのデジタルTVナビ」


6月24日(月) 「月刊ザテレビジョン」


7月2日(火) 「日経ヘルス8月号」


7月17日(水) 「TV LIFE」


7月17日(水) 「美ST9月号」


カチンコ映画


10月公開予定 「人類資金」