『キャサリン三世』ご覧いただけましたでしょうか~観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_06_086.gif
 
今回はいつもと感じを変えて、スタジオに天海祐希さんとマツコ・デラックスさんをお迎えしての「理想男子プロフィール」作り観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_01_053.gif
 
天海さんと私との共通点が浮かび上がる度にマツコさんの鋭い突っ込みが観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-kao_waai.gif
 
かなり笑わされました観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-stl06_hw_smiley.gif
 
 
そして昨夜は収録後、『キャサリン三世』になり更なる結束力を強めるためキャスト・スタッフさんで親睦会を観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-01_02_15_13004288.gif
 
これからもますます力を合わせて頑張っていくので応援よろしくお願いしま~す観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-kao_karafuru.gif

観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9395.jpg