手術が決まってから
その前に一度家族も同伴で
検診がありました

血とか、尿とか取られて
あとはレントゲンとか
なんか健康診断の時の息ふーってするみたいのとか
なんか色々やりました

で、土曜日だったこともあって
いつもはなかなかゆっくり話せない先生が
手術のこととか病気のこととか
ゆっくり話してくれました

あと麻酔科の先生の話も
母と聞きました

わざわざ長野から来てもらうことも無かった気もw
でも、そうゆう決まりらしいので

で、今週いよいよ入院ですが
その前に山場の禁酒禁煙
タバコは圧倒的に減らしていましたが
(飲みに行くと吸いたくなっちゃうけど. . .)
お酒は、寂しいですね、、

入院前だしおいしいもの食べて
おいしいお酒飲んで
とやりたいところですが
ノンアルコールビールで我慢我慢

と、そんな調子です

また入院したら暇になりそうなので
書きます