こんにちは

ご無沙汰しております。。


梅雨でお天気は雨ふりふりですが私は元気です



最近の出来事を書かせて頂きますと、高校の同級生のゆきのの結婚式に出席しました
{6B2A1C53-D271-479D-8364-20F6873A02CF:01}
{E0AB78A8-4707-482C-A080-10BEA7678DAD:01}
{84B017D3-54E3-405A-AB92-EA10E966ABE0:01}
{5B20C5A7-BD16-4706-9D43-999372A64E14:01}




綺麗だったなぁ~

幸せのお裾分けをどうもありがとう

末長くお幸せに~(ღˇ◡ˇ)♡



あと、表参道サロンBEACHに髪の毛の色をちょっと暗くしに行って参りました
{EDC04116-AE38-4710-95D3-406D3AA86F96:01}

地毛に近い色らしい
自分の地毛の色忘れちゃった

表参道BEACHにて私のインスタorブログを見たと言えば松嶋さん指名で初回20%OFF♡
 BEACH  0357861477



あとすごーくすごーく久しぶりにラブカールさんでマツエクつけたよ
{9AF43D0A-BF91-4934-B9E4-678E6C376D3A:01}

{E0992313-3BB4-4114-B690-1C57A6C654D6:01}
ラブカールさんありがとうございました


やっぱりマツエクがあるとスッピンの時楽ちんでいいですね




全然関係ないけど服花柄多いなぁ
しかも似たような感じのw


年相応なファッションがしたいんだけど、最近何が年相応なのか迷子です|ω・`)


女性の皆さん
よかったら読んでいる雑誌と年齢を教えてくれたら嬉しいです



それでは今日も雨ですが、楽しく過ごしましょう



ばばい


インスタ!