こんばんは꒰✩'ω`ૢ✩꒱


この前2001年度天てれで一緒だった、竪山隼太の舞台を観に行って参りましたー


さいたまネクスト・シアター
蜷川幸雄さん演出「リチャード二世」
{FC212C2B-55EF-478A-97AE-DAE34989BB71:01}

メンバーは、岩井七世♡村上東奈♡俵有希子とっ


今回ハヤタが準主役という大役で輝きまくってて色んな意味で感動したー


すごいよ、ハヤタ
シェイクスピアの長~いセリフを短期間で叩き込み、観客を魅了する迫力ある演技を噛まずに堂々と演じるっ

なんてこった
マンマミーア


私だったら…と考えただけでも気が遠くなりそう


タンゴも踊ってたんだけど、セクシーでした(/∀\*)
ガキンチョの頃のハヤタはどこいった⁉︎


これからの彼の役者人生が楽しみですな
天てれファンは要チェーック



さいたま芸術劇場へはGirlsで車でドライブしながら行ったよ
{ED25C0A5-C10B-437D-A875-7C19FA63821C:01}


七世が運転してる~(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡


幼馴染みみたいな仲でのガールズトーク
楽しすぎたー


てか私以外みんな免許持ってるらしい

そらそーだよね。。
1番姉さんの私が持ってないってどゆことや( ・ὢ・ ) ムムッ

そろそろ真剣に免許とる事考えよう。



そっ!それでね、
帰りファミレスでご飯食べてたらみんな終電を逃してしまった事に気が付き
{CF18C5BF-4F68-4832-8D7B-EF59F05C596C:01}

いっそこのまま湘南の海でも行くかとノリでなりそのままドライブー


ゆっこは体調が悪くて途中解散になってしまったんだけど(お家までみんなで送ったのでご心配なく!)、
3人で深夜の海とーちゃーく⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{96204C23-07F1-4090-8996-66848B8A099B:01}

当たり前だけど、真っ暗で何も写らない

{FD31B155-A82B-4770-B451-7BDD7FABA322:01}

七世のナイスな画像編集
{D5A21A97-985D-4B21-ACBD-3B34025B0FF2:01}

{38D65B2C-EF79-4540-A346-554E2904A0D5:01}



いやぁー、大人になってもこうやって戦友(戦うではなく、うちらの場合はてれび戦士の戦だね)とくだらない事で笑い合えるかけがえのない時間を過ごせるなんて本当に夢みたいで幸せです



また集まろうと約束して始発でバイバイの素敵な1日でした



Instagramにもブログには載せてない写真もあるんでよかったら見てね
こっちの方は割とタイムリー更新( •̀ .̫ •́ )✧


いんすた!