こんばんは



今日はひな祭りですねっ



ひな祭りらしい事は何もしていない…
去年は手毬寿司とか作ったけど、今年は家の近くのタコ焼き食べて終わりました


タコ焼きも手毬っぽい形だから良くない
↑完全にサボり。


今日はモバコレさんの撮影だったよ~
{10F97516-42CB-47C6-ACDF-DC408E8591E2:01}

1日70着以上着たりするから体力勝負なのだ

仕事が終わった後はぐっすり寝れるぐぅぐぅ


そういえば昨日帰り道でUFOUFOっぽい光を発見したの
{BCB6E37D-8DBC-49B0-866A-8DF03831EFDD:01}


…なんて分かりにくいんだろう。。笑


でもね!絶対太陽とか星じゃないの

飛行機でもないの

2分くらいずっと同じ所で光ってていきなり消えたの

ねぇみんな信じて



まぁ、何はともあれ珍しいものを見れた気がするしなんか得した気分で帰ったよ


ついでにスタジオの近くにピアノマンも発見
{C799FDAD-0D9F-4F88-AA92-72FB884F0DC7:01}

一年近く通ってはじめて気が付いた


うん、上を見ながら歩くからよく転ぶんだよな

気を付けよっと!


(といいながら絶対また上見ながら歩く事でしょう。。)



おやすみなさーい

いんすた!