こんばんは(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 

今日はモバコレさんの撮影だったよ~



いやぁ今日も沢山服を着ました。



すっかり秋な帰り道
{45DB026D-52E9-43FF-A74D-C44690645B85:01}


えーっとね、カメラインスタグラムカメラ始めてみましたよっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 


ブログには載せてない写真とかも載せていくつもりです


というか、前からずーっとやってみたかった事だったんだけど⁽˙³˙⁾
私詩を書くのが好きでして、大した事は書けないんだけども
詩だけだと表現が不十分なので、モデルという職業を生かして写真+詩で色々感じた事や伝えたい事、妄想、ストーリー…諸々を表現していこうと思いインスタ始めてみました

MIDI「ミディ」というハンドルネームを使ってるんだけど、これは親が私の名前をつける時の候補にあって、電子楽器同士を接続するための通信規格の事をmidiというのです
知ってる人は知ってるよね。

父ちゃんいわく、父と母を繋ぐ子という意味合いで候補に挙げたらしいんだけど、友達にそれは名前として可哀想だよと却下されたらしいのです


でもあたしはとっても気に入ってるの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
だから詩を書いたり曲を作ったり「ダーブロウ有紗」以外で何かする時にはMIDIって名前で何かできたらいいなーってずっと思ってたんだ


音楽やってる友達からは、辞めなよそんなダサい名前~。って言われるけど


気にしません!!(●`Д´)・:∵ バッハ!! 




という事で是非々↓インスタのフォローよろしくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



っです



{51257FA9-E79D-468F-B385-6DBA8DD68380:01}