こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


今日もモバコレさん撮影でしたっ✨





もう秋冬物だよっ
{C57E9F70-4E45-4253-A9E6-257840F012C2:01}

これはRETRO GIRLのもの(・ω・)ノ



最近お気に入りブランド





いつも撮影の時は服についてスタイリストさんと熱く語ってますメラメラ



正直、あたしは最近、どんな服を着たいのか自分の事なのに分かんないんですσ(^_^;)




沢山服着るからね、、職業病だ。




だからこうゆう服が似合うと思うよ
とか、
柄物よりシンプルな方が良いと思う!
とか、
色々アドバイス頂いてるのです




でも結局自分が着たいものを着るのが1番いいし、それが個性に繋がるんだよね






子供ができて小学生の時とかには、服を何パターンか用意して自分で選ばせよう。




そんな事を一人帰り道に思うダーさんでした