はろぅ

今日は仕事始めでした

{5EAB0BA8-391E-4A50-96CB-F663A5560591:01}

実は実家に帰ってた3、4日と感染性胃腸炎にかかってしまい移動は常にマスクが手放せない状態でやんす。
{F5666E5D-26B4-4E7B-9699-D03027A7147E:01}
今ノロとかインフルエンザが流行ってるみたいなので皆さんもマスクなどで対策をオススメします


そして仕事始めの今日は色々ね、2014年の目標を掲げたのでブログで宣言させて下さい

実を言うと、去年自分の事を過信し過ぎていて
フルマラソン完走できなかったり中々やり遂げたい事も上手くいかず途中からどんどん自分に自信が持てなくなっちゃったの
すぐ泣くし。。

でもこの前テレビで平原綾香さんがJUPITERを歌っていて、

夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと


っていう歌詞を見てハッとさせられたんです

だから2014年はもっと前向きに自分を信じてやっていくしかない
そんな決意をこのブログをいつも見てくれる人に知って欲しくて書いてみました



①ひとーつ
RUN月通算100km目指します
現在15キロなので残り85キロ
頑張るぞー

②ふたーつ
フルマラソンに再チャレンジ
そして目標タイム4時間代
完走するナッシー

③みーっつ
目指せ体脂肪10%代っっ(理想18%)
現在22.5%が平均です
だから身体の内側からキレイを目指すぞー


他にも車の免許をとりたいとか色々やりたい事はあるんだけど、
この3つの目標だけは絶対成し遂げたいからちゃんと宣言して自分にプレッシャー作戦


ここに宣言します
{3686A094-2F88-4080-919F-09297E90EF2B:01}