メリークリスマス

大阪で有吉反省会放送されたんですね
情報ありがとうございます

昨日のイヴはお家でまったーりしていました
イルミネーションとかもすごーく見たかったけど、寒さに敗北(TωT)

なので
Xmas Dinner作ってみた
{F95AE060-DB97-4D68-BF17-878CEF5E9729:01}
うん、量が多すぎて食べきれなかった
持ち越しです
こうゆう時に同じマンションとかに友達が住んでたらシェアできるのになー。とかしみじみ

Xmasクッキー作りにもチャレンジしてみた
{89D31666-60CA-4906-B922-7C855870BD05:01}
型がないから硬めの紙で代用
アンバランスさが良いでしょパーw

ステンドグラスクッキーにチャレンジしてるんだけど、
{1B2D7AAD-77B6-468C-BF7F-45EBDA9FC945:01}
なーんか生っぽいんだよねぇ

電子レンジにオーブン機能がついてるからってウキウキで作り始めてたんだけど、説明書が見つからなくて悪戦苦闘
(究極の機械音痴です。)

結局昨日は途中で諦め、今日またリベンジ中です
成功祈ってー目

また更新しまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞