おはよーさん[みんな:01][みんな:02]

昨日夜にブログupしようと思ったら寝落ちしてもーた、ダーブさんです[みんな:03]

一昨日ね、月一のランニング練習会だったょ[みんな:04][みんな:05]

日中は暑過ぎるのでナイトRUN[みんな:22]
コースは神田~浅草への往復DASH!
photo:01

photo:02



なっなんと[みんな:06][みんな:07]
13キロも走ったのだ[みんな:08]


いや、フルマラソン走ろうとしてる人が13キロを誇らしげに言うのもなんだけど[みんな:09]


初めて10キロ以上走ったから、往復して戻ってきた時にとーっても嬉しかったの[みんな:10][みんな:11]

しかもスカイツリーを初めて近くで見たよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:05

photo:06

綺麗だった~[みんな:26]


今回はミズノ女性社員の皆さまも一緒に走ってくれました[みんな:12][みんな:13]
photo:03

皆で走ると楽しいっアップ

そして次の日(昨日!)は深野先生のお誕生日だったので皆からのお花をプレゼント[みんな:14][みんな:15]
photo:04

喜んで頂けました[みんな:16]

本当におめでとうございます[みんな:17][みんな:27]


次回の練習会はやもし…20キロ[みんな:19][みんな:20]


がっ頑張ります(`_´)ゞ[みんな:21]

ぜーったぁい42.19Go走り抜くぞぉー三 (/ ^^)/

+me Facebook

+me アメブロ