はろー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

内藤ルネさん、結構皆さん知っていますね[みんな:02][みんな:03]

昨日ね、
飛行機の機体に、航空会社ピーチ×内藤ルネ×Girls Awardの夢のコラボが発表されたのを知りました[みんな:13]

凄い[みんな:14][みんな:15]

やっぱきてるねー[みんな:16][みんな:17]


それでね、ちょうどネイルに行ったからルネパンダと猫ちゃん描いてもらったよー[みんな:04]
photo:01

photo:02

photo:03


可愛くなぃ[みんな:05][みんな:06]

手描きってトコが凄いょね[みんな:07]

爪見て1人ニヤニヤなう[みんな:08]( ´艸`)

MARIE NAILSの藤井さん、本当にこんなに可愛いネイルありがとうございます[みんな:09]

私が行っている店舗は北青山店だょ[みんな:10]

みんなも良かったら行ってみて[みんな:11][みんな:12]

+me Facebook

+me アメブロ