昨日はお仕事の後、我らが山崎邦正さん(月亭邦正さん)の落語を天てれメンバーで観に行きました[みんな:01][みんな:02]

そして打ち上げにも参加させて頂きました[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

こうやってお酒を一緒に飲める日がくるなんて…[みんな:04]

もー感想が沢山ありすぎて何から話していいのやら[みんな:05]

まず落語を人生て初めて見ました[みんな:06]

めちゃめちゃお話が面白くてハマりそう[みんな:07]

なんか落語って頭使って話聞かないと理解できないのかなーって今まで思ってたんだけど、覆されました[みんな:08]

簡単に言ったら古き良きすべらない話って感じ[みんな:09][みんな:10]

だからもーみんなゲラゲラ笑ってたよ[みんな:11]

見た事のない人には是非見に行って欲しい[みんな:12]

photo:04

photo:05

photo:06


山崎さんのね、本を買おうと思ったらちょうど売り切れちゃったから今度買うと心の中で誓ったょ[みんな:13][みんな:14]っていう表情↑

そして代わりに手拭いを頂いたキラキラ
photo:07

いやぁー本当に恩師と生徒達って感じで話は尽きないし、色々元気を貰いました[みんな:15]
今昨日の出来事を思い返すと感動して泣きそうになるんだけど、昨日は本当涙なんかより笑!笑顔!がぴったりな夜でした[みんな:16]
山崎さんは本当に【笑】って言葉が1番似合う人[みんな:17]

そんな恩師に会えてうちらも頑張らなきゃね[みんな:18]って背中を押してもらえたような、そんな夜でした[みんな:19]

+me Facebook

+me アメブロ