ダブローさん、完全復活を遂げました[みんな:01][みんな:02]

心配してくれた方、ありがとうね[みんな:03][みんな:04]


風邪治すために数日間ニンニク食べまくっていたから、ちょっと臭いのはここだけの秘密だよ[みんな:05][みんな:06]

もー身体を動かしたくてウズウズしてましたっ[みんな:07]

今日はシーザージム渋谷にシュートボクシング習いに行ってきたよ[みんな:08][みんな:09]
photo:01




シュートボクシングとは、キックボクシングの技に加え、投げ技および立った状態での関節技(極め技や絞め技)が認められている立ち技の新興格闘技。(Wikipedia参照)
だよ[みんな:10]
女子にとっては護身術代わりにもなるから凄くオススメなの[みんな:11]

スポーツをする時は必ず+meのスポーツブラを着けてるょ[みんな:12]
photo:02



つけている事を忘れちゃうくらい身軽になるんです[みんな:13]

もっと早く出逢いたかったわー[みんな:14]
まだ試した事のない女子は是非っ[みんな:15]

さっ友達とご飯行ってきまーす[みんな:16][みんな:17]