代々木公園走ってきたよ~[みんな:07][みんな:08]
楽しかった[みんな:09]
photo:01



さっ続きいくぜぇー[みんな:01][みんな:02]

TAKAさん
Q14.レコーディングは順調にいったのかな?CDはいつ頃出来る予定ですか?ライブに行けない場合の購入方法を教えて下さい。後、事務所の住所代を教えて下さい。手紙送りたいので。
A14.レコーディングはこれから歌録り☆CDは恐らく6月中旬頃に出来る予定です!
事務所の住所です。
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティwest22階
株式会社アドヴァンスプロダクション

ひとみさん
Q15.佐久間信子ちゃんとは
今でも連絡とってますか?
A15.とってますよ!頻繁ではありませんが>_<また近々会いたいです♡

にぃ~にさん
Q16.◯◯フェチとかありますか⁇
Q17.遠くてライブとか行けないんですけどYouTubeとかでながしたりしないですか⁇
A16.髭フェチ&血管フェチです!
A17.Cat NipのHPでLIVE映像見れます!

あやもさん
Q18.有紗ちゃん自身、天てれはいつから見てましたか?てれび戦士になる前から見てましたか?
A18.ポコアポコが凄く好きだった記憶があるので1995年くらいから見てた気がします!あとバーチャル3部作品のアニメ、恐竜惑星、ジーンダイバー、救命戦士ナノセイバーは欠かさず見てた気がする!アッケラカーン!!!(分かる人は分かるよね笑)

AYAKAさん
Q19.スタジオパークで天てれ20周年を記念して天てれ展というのをやってますが行きましたか?
A19.行ってないです>_<行きたかった…。(p_-)

はるかさん
Q20.有紗ちゃんのお勧めのリップを教えてください!
A20.エチュードハウスのリップが大好きです!

焼豆さん
Q21.愛する彼氏と部屋で二人っきりで見たいとっておきの映画とかドラマとかってあったりしますかー?(>_<)
A20.ビックフィッシュとかエターナルサンシャインとか見終わった後にほっこりした気分になりそうだから良いんではないでしょうか?☆

FOOさん
Q22.天てれで有紗ちゃんとジミーが大好きでした。ジミーが今何してるのか、すごい気になります。ジミーとは連絡とったりしてますか⁇
A22.外資系で英語をバリバリ活かしたお仕事に就いているそうです!
かっこいー☆
連絡は親同士がたま~に取っています!

あさみさん
Q23.元気になりたいとき、ランニングしているときなどこういったときにこれを聴く!という曲はありますか(*´艸`*)?
A23.ウルフルズのええねん!これ聴くと元気になんねん!笑
あとLady GagaのBorn This Wayを聴くと身体が勝手に踊り出しちゃう!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

紗希さん
Q24.GWで伊勢に旅行に行って来ました*\(^o^)/*とてもいいところで癒されてきたのですが、有紗ちゃんの旅行オススメスポットがあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
A24.伊勢いいなー(≧∇≦)私のオススメスポットは国内だと箱根芦ノ湖、沖縄、国外だとワイキキかなぁ♡!!

リサさん
Q25.もしよかったら、ありさちゃんが思うお顔を含め、身体の
★お気に入り
★コンプレックス
を教えてください(*v.v)。
A25.お気に入りはおデコと鎖骨で、コンプレックスは鼻とクマと二の腕ですかね(p_-)

超鉄板さん
Q26.オススメ映画ありますか?
A26.バットマンシリーズは大好きなんですが、ダークナイトライジングのアンハサウェイのキャットウーマンがツボすぎて(///∇//)見てない方には見て欲しいですね!

ゆきさん
Q27.今有紗ちゃんが使っている洗顔石鹸と日焼け止めが知りたいです!
A27.石鹸はガールズアワードで貰ったジャーマンクレイの泥石鹸使ってます!日焼け止めはビオレのアクアリッチウォータリーエッセンス使ってます!

まりえってぃ
Q28.自分の中で大きい壁にぶつかった時、落ち込んだとき、どうしますか?
今まさにぶち当たってるので、オススメの復活方法あれば教えて下さい<(_ _)>
A28.あるよねぇ…壁にぶち当たる時。私の復活方法は。。自然の多い所に行って何も考えないようにする。あと何か新しい事を始めてみる!スポーツとかオススメです☆


⭐北参道放送局の配信はどうやったら見れますか?との質問を頂きました!

北参道放送局←から見れます[みんな:10]配信時間になったら映像が配信されるようです[みんな:11]

あとちょっと!なんですが、また続き更新しますね[みんな:03][みんな:04]



本日、『ぐるナイ』日テレ
19:00~2時間SP[みんな:05][みんな:06]