こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ


さてさーて、昨日のご報告[みんな:01][みんな:02]

大好きなメンバーとはっ!!


天てれメンバーだよん[みんな:03][みんな:04]

最初は横浜にあるキリンの工場見学に行きました[みんな:05][みんな:06]

メンバー☆あたし、あすみん、しのぷー、ひなちゃん、スタッフのモリティーニ
photo:02

photo:01

photo:03

photo:12

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

あたしとあすみんの誕生日をお祝いしてくれたのー[みんな:07][みんな:08]
嬉しかったー[みんな:09]

最後は中華街行ったよー[みんな:10]
しゅんすけとハヤタも合流[みんな:11][みんな:12]
photo:11



いやぁー昼間からビールを大好きな仲間と飲む事程幸せな事はないっ[みんな:13][みんな:14]

たくさん元気チャージしたからお仕事頑張れそー[みんな:15][みんな:16]

ばいばーい(^O^)/