こんばんは(・ω・)ノ

今ちょーどとあるお仕事のために自分で自分のサイズを測っていました[みんな:01]
photo:01

photo:02

一人暮らしってこーゆー時不便だねん。[みんな:03]
猫の手も借りたいわ。
うちのは猫みたいな犬だからなぁー。

と、まぁーテキトーなボヤきはここまでにしといて[みんな:03]
お仕事情報解禁になったらまた報告するね[みんな:04]

質問返し☆
ユウタさん好きなブランドは服だとFREE'S SHOPとかTopshopとかLDSとかセレクト系が好きですね♡あと憧れはJill Stuart とかANNA SUIのドレスが似合う女性になりたいですね♡あともっともっと憧れはCHANELなんですが見るだけでhappyな気持ちになりますね♡
最近はMCMとかNew Eraみたいなメンズライクな感じも気になってますね♡
って聞いてない事まで答えまくってすみませんね[みんな:05][みんな:06]


はーい、おやすみちゅ[みんな:07]