こんばんみ☆-( ^-゚)v

皆さんリニューアルしたブログへのコメント&観覧ありがとうございまぁす[みんな:01]

昨日からね、大阪にお仕事で来てまっせ!

昨日は本当に本当に凄い方に会わせて頂きました~[みんな:02]

お仕事の情報解禁になったらまた載せますね[みんな:03]

そして今日は大阪の色々な所を駆け巡ってますのん[みんな:04]
photo:01

道頓堀ひっかけ橋でグリコの写真撮ってたらおじいさんに1人かいな?ゆわれてナンパされたで!
ちゃうでゆって断ったで!w
photo:02

photo:03

食い倒れ&ダブ倒れ☆
photo:04

photo:05

お好み焼きと塩焼きそばめーっちゃんまんまだった[みんな:05][みんな:06]

仕事の合間に大阪満喫~(ノ´▽`)ノ♪

明日帰りまぷ!

おおきに[みんな:07]