どうもです( ・∇・)







今日の千葉県は春の訪れを感じさせる
すごしやすい陽気で、少し体を動かすと
汗ばむぐらいでしたよ( ´・∀・`)


ようやく寒さも一段落して
あとは夏に向けて暖かくなっていくのを
待つだけですかね


春と言えば


自分の中ではやはり桜のイメージが強くて
昔は仲間と集まって花見とかも
よくやりましたねー


ここ何年かは、花見もご無沙汰ですが…




んで




桜を見ると



思い出すんですわ



昔ある人と約束しましてね





「桜を見たらオレを思い出してくれないか…
時々でいい、ただそれだけでいい」





そう言い残して



彼は去って行ったんです



それ以来、桜の季節になると
約束を果たすべく、彼を思い出すんですよね



もう何年も思い出し続けています



そう




彼の名は













ガッチャ


ヒヒーン!

という鳴き声と共に現れて
桜柄の玉を落としていったり
時にはボーナスを連れてきてくれる

新鬼武者を打っていて
心踊るキャラの筆頭であったと
自分の中では認識している


あぁ、ガッチャよ


君は今どこで何をしているんだい?


あれから春が来ると
君を毎年思い出しているよ


また君に会えるのを
僕はずっと待っといる


またいつか
約束の地(ホール)で会えるのを
楽しみにしているよ



僕の心の声でした



果たして再開する時は
来るのだろうか…


いや、さすがにもう無理かな


システム的にも新鬼を再現するのは
厳しそうな気がするし




そもそも








主人公こっちだからねw





では





明日も頑張ろう!