昨日は『パンク侍、斬られて候』の新予告編の公開やテレビ朝日の7月からの連続ドラマ『ハゲタカ』のPR映像が流れたりと綾クラさんたちにとっては嬉しい😃💕やら忙しいやらの1日になりましたね☀😍💘❤💖 

そもそも『パンク侍、斬られて候』は原作からして荒唐無稽で滑稽なお話なので、綾野剛の色んな顔が観られるとは思っていましたが、予告編だけで既に想像以上です。
個人的には豊川悦司さんと渋川清彦さんとの絡みがツボでした。
これは本編が一層楽しみになりました😍💘❤💖🌟


そして、夜には『ハゲタカ』のPR画像の初出し。私はある方から5月31日頃から要注意と聞いていたので、無事捕獲できました。
たぶん来週も流れると思いますから、捕獲したい方はご用意を😄
そもそも『未解決の女』というドラマが私は好きなので毎週、録画しながら観ていました🎵
しかも、この番組は不思議なことにスポンサーでないのに必ずHONDAのCMが1回は流れるんです。剛くんのとは限りませんけれど、結構目撃👀‼しています。
動く鷲津政彦💖スゴくカッコいいじゃありませんか❗素敵じゃありませんか❗サクラ先生とのギャップもいい😍💘❤💖🌟私は汚れた金持ちではありませんが、『ハゲタカ』を心待ちにしています。

まあ、いずれにしても、6月からは、時間面でも、資金面でも、綾クラさんたちが大わらわになるのは間違いないところでしょう😃💖

そうそうこちらのCMも流れるようです🎵😄


 しばらく、みなさんのところへ行けていませんが、今、『ハゲタカ』の原作に夢中✨😍✨になっていまして、なかなか時間が取れません。
どうも申し訳ありません🙇m(__)m
明日くらいには、またみなさんのところにお邪魔できると思いますので、よろしくお願いいたします🙇m(__)m