自分だけぢゃないんだよね

私は元気なの
少し肩こりがあるくらいで
いたって健康なの


でもね
自分が健康でも、家族に具合が悪い人が居たら
心配と看護で、心身ともに弱ってくる


睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 


緊急入院から、手術

術後
病室に戻って来た弟と手を握り合う母ちゃんの姿見て


2015112513150000.jpg


私以上に眠れてないのではないか・・・と



2015111210590001.jpg


眠れてないわけではないけど
ずっと疲れがとれてない


まずは、無事に手術が終わったから
今夜は母ちゃんも、ぐっすり眠れるだろう













ちょいとネガティブになったけど
明日になれば、またいつもの自分に戻れるはず