スロプラス
すごいと思う


2015111913000000.jpg


クイックスタートって機能がついてて
遊技前に台のボタンポチッとして
遊技終了後にQRコード読み取れば、自分のデータ管理できるんだ


2015112011300001.jpg



カスタマイズ素材に、ケロットとケロルンの着ぐるみがあって
それ欲しさに・・・・いや


2015112012300000.jpg



結構える印象受けたから、よく打つようになったんだけど
今日
5Kで、ウマく闘えて


2015112012310000.jpg


楽しかったのに
最後のQRコード読み取りで、間違えて「クイックスタート」選択してしまい
今日のデータ・・・・なかったこと


2015112016210000.jpg



ゴッドイーターだけなら、30Kほどのプラスになってたのに
気持ちの上では、大敗を喫した気分


2015111920460000.jpg




最近ドンちゃんが反応してくれなくなったから
ドンちゃんに貢ぐ金額が増えて
年間収支が、+200Kを割りそう







自分的100均ナンバー1アイテム ブログネタ:自分的100均ナンバー1アイテム 


100均と言っても、バカにできないよ~

私的に、オススメがこちら ↓ ↓ ↓


2015112022150000.jpg


なにかわかる?

ん・・・っとぉ
袋開けたのに食べきれなかったお菓子の袋の口を閉めるヤツ

乾電池は別売りだけど
コレ、オススメ