テレビで「山形芋煮戦争」なるものを特集してるの観て
『芋煮、作ってみよう』
思い立って出かけた量販店

イベントフロアがなにやら騒がしい

のぞいてみると
マジックショーとかやってるぢゃん ( ´艸`)
しかも
一番前の席が「お嬢、ココココ!」って空いてるぢゃん

最前列に陣取って(ゆ~ても独りで)
呼んでないサクラ的に
マジシャンの動きに合わせて掛け声かけて手拍子打って
(自己満足に)場を盛り上げてあげたんだわ

最後には舞台に上がって、マジックのお手伝い

そんだけやってあげたのに、マジシャン
買い物帰りに、偶然そばを通ったのに無視だわよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

「先ほどは・・・」的な挨拶あってもおかしくない・・・よね?
営業もできない二流マジシャンだと思われてもやむなし・・・だよね?

まあ
量販店の1スペースで披露するくらいのもんだからそれなりのもの
期待とかなかったけど
もう少し企業努力はするべきなのでは









私の料理の腕は一流


2015111217570000.jpg


「醤油」か「味噌」か

イメージだけで、「味噌」なら豚汁でしょ!
思って


2015111217590000.jpg


「醤油」で牛肉芋煮やってみた


2015111219280000.jpg


ふむ・・・
具だけでなく

2015111219300000.jpg


汁にもいいダシ出てる ヽ(゜▽、゜)ノ

シメはうどんで


2015111319500000.jpg






2015111319530000.jpg


満腹 ヽ(゜▽゜)ノ