まあ日の暮れが早くなったこと

仕事終わって、家に帰り着いたらもう真っ暗
高知は、17時すぎに日没なんだよね


母ちゃん仕事で、独りきりのなんの予定もない休日
週末には雨予報が出てるから布団でも干そうか・・・思ったけど
なんか・・ね
ケンちゃんが呼ぶの

でも、新しいケンちゃんとはまだ一回も遊んだことないから
サイトである程度の知識入れたのね

したら
なんの根拠もないけど
今日は、60枚か331枚の上乗せが出る気がしたの

2015110411070000.jpg


だから、布団干さずに出かけたら
出会ったケンちゃん
お散歩マニアらしく、ず~~~~~~~~~~っと歩いてるだけだったの


2015110411070001.jpg


「パチスロはイメージのスポーツ」だと、誰かが言ってたけど
イメージだけではなんともならない

初当たりが


2015110411080000.jpg


792Gとか

まあ、比較的コイン持ちがいいし
ウォーミングアップがちゃんとできてたのか

2015110411220000.jpg


ケンちゃん、そこそこ頑張ってくれて


2015110411490000.jpg


そこそこカタチにはなった


北斗まで差枚数管理になったのか・・・と
出たと当初は思ったけど


2015110411500000.jpg


これ、いいんぢゃない?

『たった100枚・・・か』
とか思ったけど


2015110411500001.jpg


タイミングよく
エラいヤツを引ければ


2015110411230001.jpg


勝負にならなくもないかな・・・と


2015110411510000.jpg


ドンちゃんが冷たくなった今
ケンちゃんもありかな


2015110411510001.jpg






結果は-27Kだけど
ケンちゃんだけなら
ケンちゃんだけなら、遊べた

次もケンちゃんだな (・∀・)
















ルパンはいかん
あれは、ダメだ
無意味な煽(あお)りばかりだし、目押しポイントはいっさいないわ
脳汁ポイントはよくわからんわ
作業だよ
作業

しかも『当たるまで』打ったから、苦痛以外のナニモノでもなかったわ