悩み相談されるほう? ブログネタ:悩み相談されるほう? 

される


2015103010090000.jpg



私は、どんな事に遭遇しても誰かに相談することがないから
相談されても
相手がどんな答えを望んでるのかわからないのよね

2015103010160000.jpg


↑↑ ↑↑ かと思いきや、だった((o(-゛-;)


自分の人生
後悔しないためにも、すべて自分で決めるのが一番だと思う


2015103010360000.jpg


自分で選んだ地獄少女

これ・・・私好みぢゃなかった


2015103009580000.jpg




「出た」「出なかった」なんて問題ぢゃなく
投資分だけは回収できたけど、作りがすでにスロットぢゃないよ


パチンコなみに煽(あお)りだけスゴくて
うんともすんとも言ってくれないの

0Gから打ち始めて
今までの機種ではRB的存在の


2015103010040000.jpg


仕置チャレンジには入るものの
そこまで

ヘタしたらクレジットから落ちないくらいのメダルしか出なくて
そこからのハードルが高い高い (-。-;)

レア役って、なんの役割持ってるんだ?
ですよ


なんとか
おそらく当たるであろう次回予告が出てから


2015103011000000.jpg


確定した時には


2015103011010001.jpg


『これで投資が止まる』

思ったけど
準備中がこれまた長い長い 。(´д`lll)


2015103011010000.jpg


結局追加投資だよ


あいちゃん


2015103011050000.jpg


「メダル貸しボタン」をもういっぺん押してみる?

って言ってるんだよ
きっと


このヌルヌル感
まさに


2015103011050001.jpg


仕置きだ



でもね
HANABIの状況が悪くなってるから打てないのよね
ドンちゃんのやる気のなさがひしひしと伝わってくる

①②⑤⑥なんてせずに、中間も作ってくれてれば
ホールも使いやすかったでしょうに・・・



ああ
ときめく機種に出会いたい