出勤前なので、サクッと昨日の結果を


おそらく


すでに趣味打ちでしかない・・・とゆ~か
設定カンパできるほど1台を打ちこまない(こめない)から
すべて体感で判断してて
出たらいい台・出ないのは悪い台
くらいで打ってるから、データ取りはしてないのよ

BIG中のナナメベルや
RT中のハズレにどれほどだまされてきたことか・・・



朝イチから打ってた台
RT中のハズレ良好で打ってたけど
でも、ほぼモミモミ状態から脱することができず
持ちメダル消滅した時点で、1,800枚ほどお持ち帰り台が空いたから
そちらに移動

小役もあまり落ちなくて(あくまで体感)どうしようか・・・思いながらも


2015071011210000.jpg


右隣に座ったおぢさんと話したり←してる間に
なんとなくヤメづらい状況で打ってたら
左隣に知り合いが来て

「どう?」

『イマイチ・・・かなぁ
 ナナメもRT中のハズレもあまり出ないし・・・
 私が初めに打ってた台の方が、ハズレ多かったかも・・・』

なんて言いながらBIG消化してたら


『ん・・・・んんんんんん~~~~~


2015071014230000.jpg


ハズレたぁぁぁぁ~~~』

「おいおい
 オレ、はぢめて見たぞ!
 ほら、静かに騒がずに打て!
 周囲に気づかれるぞ!」









ハズレが出てから、台が変わったように小役が落ちて
メダル持ちはよかったものの
途中、300ハマリの連続や
最大598Gハマリもあって

『BIG中のハズレ言うても、①でも出なくはないんだよね
 ホントに信じて続行してもいいんだろうか・・・』

思いはぢめた頃


2015071019220000.jpg


2度目のハズレ


もう、これは打つしかない










会員カードへの貯メダルでレシートはないわ
データ表示は写メってないわ
で、ブロガーとしてはダメダメだけど

総G数 6,800G(私は5,000G弱)ほど
B 32(私は23) R 27(私は14)
差枚 6,000枚オーバー(私は4,300枚ほど)

2台合計投資・・・31K
2台合計回収・・・99,8K


21時まで打ってしまったよ

母ちゃんと一緒だったから、それから晩ごはん食べに行って
家に帰り着いたの、ほぼ23時


あ~~~
今日、中番でよかった